

【差し替え】杖を構えるエレア魔術師

杖を構えるエレア魔術師
pixivに投稿しました。

 カクカクだけど動くよ!
 

【差し替え】と「はじめに」

chara_42_エレア魔術師♀等2chara_ポケモン_コイル
エレア魔術師(♀) / コイル(ポケモン)
目標:斜に構えない(正面を向かせる)

 エレア魔術師の髪や服の水色は普段背景色でよく使ってる系統の色。
そのままだと明るすぎたので調整はしたが、使ってて新鮮だった。

-------------->8--------------

 さて、どうも初めまして! 鳥飼です。よくお越しくださいました。
当ブログはこのように手前の書いたドット絵のことや余談やらを投稿していきたいと思っています。今のところ差し替え用の素材ばかりですが、それ以外のものも置いていきたいなと。

 差し替え画像はグーグルドライブのフォルダにまとめ、ブログの頭の記事にリンクを張っております。素材を探してお越しくださった方はお手数ですが「差し替えまとめ」カテゴリ、「今まで書いた差し替え画像」の記事をご参照ください。

 更新は不定期ですが、どうぞよろしくお願いします。 
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
詳しくはこちら
RSSリンクの表示
