

羽ばたきモーションに挑戦中 猛禽類編

ピクシブのブログパーツとやらをプロフィール欄に埋め込んでみて暫く。
新規タブで該当作のページに飛ぶ設定を弄れないものかピクシブに問い合わせてみたのですが、現状設定不可との返事。ご了承の程をば。

d.png
年始の挨拶などに使いたいなとオオタカ(若鳥)を書いてます。
来月中旬くらいまでには羽ばたかせたい。
さて。それではちょっと早い目ですが、どうかよいお年を。

羽ばたきモーションに挑戦

コウモリ羽の習作(背景付き300)
Pixivに投稿しました。ばっさばっさしてるよ!

チップ版ができたのが11月23日。それだけを投稿するのもなーと思っているうちに前回の更新から1ヶ月超経ってしまった。今後もかたつむりの歩みでがんばっていきます。
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
詳しくはこちら
RSSリンクの表示
