

回るエレア魔術師

バナー  chara_42_エレア魔術師♀_ほこグラ_4方向
バナーと四方向回転。
バナーができた段階で先走って燃え萌えドット絵連合の更新日修正をしたけれど、時間を置いてみるといろいろ粗があったので手直しする。
よくよく考えてみれば連合の方の更新は今日のブログの更新の後にすればいい話だった。次からは気をつけます。

歩くエレア魔術師(正面)

chara_42_エレア魔術師♀_ほこグラ_1正面
24x40サイズの正面歩き。

手ふたたび

IMG_20150529_0001.jpg

円柱に取っ手

IMG_20150528_0001.jpg
復習。

円柱と取っ手

IMG_20150527_0001.jpg
円柱に取っ手ですらないとは。

IMG_20150526_0001_20150527003016433.jpg

ここ数日、日が沈んだくらいからは意外と過ごしやすい気温。
缶飲料を最後に飲んだのはいつだったろうか。

迷走鼠

Image1_201505260035550a5.png

走っているアクションを描きたい

腕や肩、足などがよく分からない

人体の描き方を勉強する

紙と鉛筆で練習

まずは手から ←今ここ

IMG_20150526_0001.jpg
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
詳しくはこちら
RSSリンクの表示
